Translation→

多幸湾

2013年2月20日 05:09:31

おはようございます、かくしょうです。

この時期は東京からの東海汽船、下田からの神新汽船は村落から15分離れた多幸湾三浦漁港にて発着することが多いです。
z.jpg

 詳しくは東海汽船ホームページにてご確認いただければと思います。
220e.jpg

さて多幸湾ですが目の前にそびえる天上山が美しいのでもし、神津島港に到着された方や飛行機で来島された方にも訪れてもらいたい場所の一つです。

出発の際にはこちらの建物内で乗船のお手続きを行ってください。
220a.jpg
どちらの港になるかの決定は当日の朝になりますのでご宿泊の宿の方にお尋ねくださいませ。

待合所の近くにはカジキマグロのモニュメントもございますので記念に一枚

220c.jpg

到着された方はご予約の宿の方のお迎えまたは村営のバスで村落までご移動下さい。
220b.jpg
バス時刻表は季節により変更いたしますので必ず最新のものをご確認ください

時間があれば船客待合所から徒歩3分のところにある湧水へ散策もおすすめ!!
多幸湧水のご案内

本日も風は強いですが青空の神津島です


特集リンク

神津島に関連する企業、お店などのリンク集

tokyo-island.com tokyo-island.com
東京島めぐりPASSPORT Tokyo Shima-MeguriPASSPORT
神津島へ、いこう。 動画公開中 why not go to Kozushima